忍者ブログ
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オペラの衣装ミーティングに行って、一着作るの頼まれた。来週フィッティングらしいので、やるしかないな。渡されたデザインは、クラシックでちょっとオリエンタルで、レオンバクストみたいな雰囲気で、もー見た瞬間に、やる気!渡された布も、凄く素敵だし、作るの楽しみだなー!まずはパターン調べて、ハーフスケールでサンプルを作って、フィッティングまでに大まかなストラクチャーは完成できるかな。やっぱり衣装っていいな!


あとはひたすらウォーホースです。のめり込みすぎ。原作を2回3回と読み返して好きなラインにアンダーライン引いて、舞台にはないシーンを、もし舞台にするならどうなるかなーとか想像して、ああやっぱ舞台観たい!と悶々とする繰り返し。やっぱりスクリプトも買っちゃおうかな…メイキングDVDというのも売ってるらしいし、CDも欲しいし…もう!CDはどんなのかな。いつのレコーディングなんだろう。今のアルバート少年の台詞が少しでも入ってるなら、買うしかないんだけど!彼の訛った英語が凄く好き!
PR


say something, anything ?
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
触れ合って楽しいのは、そりゃもう動物に限るわよ。と言い切るのも、なんか、若干、無念ではあるけどーーー。
人が触れ合ってるのを見る場合は、これはもう断固、相手=動物だ!
corico 2009/08/26(Wed)08:44:49 edit
無題
あはは!無念!!でもなんつーか、動物相手だからこその愛というか、言葉が通じない分(いや、通じるんだけど!会話は出来ないという意味で)気持ちのやりとりが出来た時の嬉しさとか愛しさとかは、大きいよね。ジョーイとアルバートの心が通じるシーンが、原作にもスクリプトにも、もちろん舞台にもはっきり明記してあって、そこでいつも涙がでるね。幸せで!
nnn 2009/08/26(Wed)18:57:52 edit
they call me ... 
author: nnn :9
living in london, loving theatre, make a wide open grin, speeeeeeak !

over the moon 
how much i love you, the earth
what r u lookin for ? 


忍者ブログ [PR]