忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Listen, joey! は09年夏、ロンドンで就職活動をはじめたナオの記録用ウェブログです。劇場の衣装アシスタントを目指して頑張ってます。決まり次第本家ウェブログに戻る気満々です。なので期間限定というか、なるべく早くこのウェブログを終わらせたいくらいの心意気です。応援メッセイジや質問やアドバイスや暖かなひやかしなどはコメントにてお気軽にどうぞ!


ロンドンに住んで4年です。大学で衣装デザインメイキングその他諸々のパフォーミングアートについてをみっちり学びました。最高の学生生活でした。舞台は生活というか人生そのものです。舞台で稼いだお金を舞台に費やす幸せを一度味わってしまったので、もう引き返せません。日本では劇団四季の衣装お手伝いしていました。(その節は本当にありがとうございます!!)こちらも最高の経験でした。ロンドンでもいくつか舞台衣装の経験はあるのですが、大学卒業後本格的に仕事を探すのは初めてです。好きこそ物の上手なれ、を武器に人生かけて就職活動!イエイ!
PR

they call me ... 
author: nnn :9
living in london, loving theatre, make a wide open grin, speeeeeeak !

over the moon 
how much i love you, the earth
what r u lookin for ? 


忍者ブログ [PR]