忍者ブログ
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日明後日でオペラの方が一段落するので、その後本格的にビザの更新と職探しに戻ります。が。もー禁断症状も限界です。今週か来週にはもう1度ウォーホースを観に行っちゃいたい!夏のハイシーズンが終わってオフシーズンになるとたちまち舞台のチケットも取りやすくなるので、もうすぐ!ディープなストレートプレイとか観たいなーエクウスとか!

あとこの頃男子高校生のウェブログや書き込みをいくつか目にしたんだけど、なんであんなにどれも可愛いのか!琴欧州のウェブログの可愛さと同じ可愛さです。高校生の男の子が顔文字で(^^)/とか(^o^)とか使ってたりするのを見ると心が潤う。映画大阪ハムレット、非常に良かった!!こんなのが大好き!
PR


say something, anything ?
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ハクレットって誰やねん?でしょ??
なことより、war horse,届いた。キャップテン・ニコラス、グッバイしちゃったよお!
すぐに追いつくから、待っといて!
corico 2009/09/09(Wed)08:38:34 edit
無題
ハムスターに似てるは悪口!ってやつ!可愛い★そして、キャプテンニコラス!彼の名言は、スウィートハートと別れるのと同じ気持ちか、ってところ!
nnn 2009/09/10(Thu)06:25:42 edit
無題
ごめんそれスクリプトの方の台詞だ!
nnn 2009/09/10(Thu)06:28:55 edit
無題
give me another day.
scriptも読みたい。wordにおこしてなんてくんないよね? 名言だけでもいいからさ。
Joey,可愛い!!!
corico 2009/09/10(Thu)07:43:09 edit
無題
いつか時間があったらやってみるよ!好きなシーンだけでもかーなーり!あるからね!!でも読んで欲しいからな、いつか!
nnn 2009/09/11(Fri)07:00:52 edit
they call me ... 
author: nnn :9
living in london, loving theatre, make a wide open grin, speeeeeeak !

over the moon 
how much i love you, the earth
what r u lookin for ? 


忍者ブログ [PR]