忍者ブログ
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


原作と、続編とスクリプトを読んで、やっと舞台観に行けた!あああもう!!今月末にキャスト変更らしいです。アルバート替わっちゃうらしいです。もしかしたらこれが最後のこの役者さん演じるアルバートを観れる機会かも、と思うともう最初から涙がにじむにじむ!今日はとことんアルバートばっかり観ました。彼の愛の演技、うっとり慈しむ演技は本当に本当に大絶賛ものだよ…!愛おしい!!

台詞をきくことに全く集中しなくても大丈夫なので(スクリプトからの変更は少しあったけど)役者の表情やスポットライトの影で演技してるところとか、そういうのをじっくり観れた。ああアルバート、良い!面白かったのは、最後、いつも号泣すぎて自分でも引くところが、今回は原作続編が頭で展開されちゃって、いやでもこの後ジョーイとアルバートは20年以上幸せな田舎生活送るわけだから、ああそれこそ舞台で観たいし!とか本気で思ってしまって、そうこうしてる内にフィナーレだったっていう!なんとも!戦争で負った身体と心の傷を2人で癒しあったんだな、と思うとやっぱりじーーーんときちゃったけれどさ。

出来ればキャストが交代する前にもう1度観られたらいいんだけどな。というか、何故これを映像化しない!!
PR


say something, anything ?
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
だから早く舞台が観たいっつーの!
お嬢さま、宝くじが当たったら馬買うって?!
corico 2009/09/20(Sun)20:15:01 edit
<< X( HOME ( ´o`) >>
they call me ... 
author: nnn :9
living in london, loving theatre, make a wide open grin, speeeeeeak !

over the moon 
how much i love you, the earth
what r u lookin for ? 


忍者ブログ [PR]