忍者ブログ
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


衣装を無事お渡しして!のんびり作業だったけどちゃんと期間内にしっかり完成できたので良かった。色々学んだー。資料やパターンがなくてもある程度作成できる技術と知識が自分に既にあることに驚いたね。そつなくこなすじゃん。やるじゃん!今日こそはウォーホース!と考えていたけど時間があわなくて、残念だけど来週には必ず!今月末でキャストが大半変更になるみたいで、ナオは今のアルバート役の役者さんが本気でアルバートその物だと信じてるので、変わる前にもう少し観ておきたいな。

この間お母さんに、ナオは欲が無いね、と言われた。そういえば随分前から、自分は宮沢賢治のそういう人に私はなりたい、的な人間になりたいって目指してたから、これは嬉しいな。欲はなくけして怒らずいつも静かに笑っている。そういう人。実際は欲が無いわけじゃもちろんないです。あります。今日なんて、帰りにスーパーでベイリスのムースケーキ買っちゃった★£1,50だった!安い。あと、目指してる人間像として、嫉妬、妬みをしないっていうのがあって、これはもうかなり完璧に理想に近づいてます。もともと人と自分を比べない性格だけど!努力もした!逆に、誰かから何かで羨ましがられるのもすっっごく苦手なので、飄々と生きていたいな。
PR


say something, anything ?
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
見習います。Topthornみたいにもなりたい!
corico 2009/09/12(Sat)20:47:04 edit
they call me ... 
author: nnn :9
living in london, loving theatre, make a wide open grin, speeeeeeak !

over the moon 
how much i love you, the earth
what r u lookin for ? 


忍者ブログ [PR]