忍者ブログ
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ようやくビザのあれやこれが、終わりそうです。も、本当に大変だった!あとはひたすら待つのみ!楽勝!と思ってたけど一筋縄ではいかなかったや。ニートとビザの更新が重なったのが、タイミング悪かったなーと今更ながら思います。今パスポートがあったら、ナオはきっと、初☆ヨーロッパ!できてたかもしれないのに。ハンガリーでCATS観てたかもしれないのに!(それはないない)ていうか、もしこれでビザが駄目だったら・・・いや、考えない!できる限りは全部やった!!

そして、これは結構前から決まっていたことなんだけど、マリーが来週からカナダへ高飛びです。彼女もご家族と色々なにやらあって、結局今度はカナダに行って大自然で自由に暮らすらしいです。半年だか来年だかには帰ってくると言っているけど、それは無いんじゃないかなーと、なんとなくナオは思ってる。寂しくなるな!!まあ、マリーの愛情は今まで一心に受けてきて理解しているし、姉妹みたいなもんだから、もし交流が途切れても結局繋がってる感じがする。そういう人が世界のどっかにいるってだけで、安心できたりする。日本にいる家族や友達や、クラインとジョー君。近くに誰もいないのは、正直結構キビシイと安易に想像できるけど、それでもロンドンにいることを選んだのはナオ自身なのだから、後悔なんかしないし、少しづつでも進むしかない!ライフゴーズオーン♪
PR


say something, anything ?
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
人生は出会いと別れの繰り返し。
別れがあれば、また新しい出会いがあると考えよう!結局マリーには会えなかったな、残念。
mom 2009/10/28(Wed)19:24:42 edit
無題
でも今後いつかマリーニ会う機会はきっとあるよー!その時は存分にウェルカムしてあげてくれると嬉しい!
nao 2009/10/30(Fri)19:36:08 edit
they call me ... 
author: nnn :9
living in london, loving theatre, make a wide open grin, speeeeeeak !

over the moon 
how much i love you, the earth
what r u lookin for ? 


忍者ブログ [PR]