忍者ブログ
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


UK滞在ビザがおりたーーーー!!!!やっと!やっと!!長かったーすっごい長かったよこの数ヶ月!でも無事に取得できました。2011年11月11日までと、1だらけ!なんかビザの人たちこれを狙ってたのかな、と思わずにはいられない。凄いぞろ目!ということで、早速パスポート使ってみたくなったので、冬に日本帰ります☆今回、なんと、初!全日空です!全日空!!わーーなんてVIPな響き。ユース割引で!明日でもう20代後半にさしかかるというのに、ユース!!ありがとうございます。嬉しいな!

そう、誕生日目前なので、昨日はマーケットでブローチを一つ買ってしまいました。前から欲しいなと思っていた、シルバーのトラです。一目ぼれだったのだけど、値段が若干あれで、悩んでいたのだけどついに!嬉しくて仕方ない!今年の冬は、シンプルなコートにこのトラちゃんを付けるお洒落をしようと思います。紺の生地になんて映えるんだ!それにこの間友達に豹柄の手袋を頂いて、それも凄く可愛いので、やっぱりしばらくはアニマルファッション抜けられそうにありません。成田空港へは、豹のスカーフ巻いたゴールドのスーツケースに、キリン柄の手持ちかばんに、トラのブローチと豹の手袋で降り立つ予定です。どんだけ笑
PR


say something, anything ?
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おー!mixiにバースデーメール送る前にここ見ればよかったよー!!!ビザの件はおめでとう♪♪冬は日本か!!おいしいものたくさん食べなよー◎
2009/11/23(Mon)10:47:42 edit
無題
Happy birthday to you!!!
We'll be waiting for your coming back here. 虎柄?豹柄?キリン柄?ちなみに「み」は寅年だし。 See ya very soon!!!
corico 2009/11/23(Mon)11:54:18 edit
無題
むむむったん!ありがとーー!日本の冬は久しぶりなのでもりもり食べますよ!鍋とか!あんまんとか!おでんとか!!わーーーーテンションあがるっしょ!
nao 2009/11/24(Tue)20:51:11 edit
無題
みーちゃん!わーーい!どうもありがとう!!!結局スカイプ出来ずにごめん!近いうちにまた!そう、トラブーム!てかルソーのペインティングの様なブローチなのよ。今度見せるね☆寅年ちょーおめでとう!かっこよくてうらやましいよ。ナオなんていのしし・・・ノー!!!
nao 2009/11/24(Tue)20:52:56 edit
they call me ... 
author: nnn :9
living in london, loving theatre, make a wide open grin, speeeeeeak !

over the moon 
how much i love you, the earth
what r u lookin for ? 


忍者ブログ [PR]