忍者ブログ
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一日で色々ありすぎて!
朝一番でウォーホースのチケットを買いに行ったらなんとソールドアウトでセカンドチョイスのプリシラをハーフプライスで購入。今夜はナオがマリーをインバイトです!お昼過ぎに家に戻って一緒にお昼を食べつつ、パッキングの手伝いをして、荷物を送るからポストオフィスまで付き合ってって言われて外出を余儀なくされ、連れて行かれた先が、イエス!ファーム!!うちから徒歩5分くらいの所に、小さなファームがあるんです。馬も5頭いるんです。あとはラマとかアルパカとか、羊とか牛とかウサギとか鳥とか!でもやっぱ一番感極まったのが馬ですね。馬!馬ーー!!リアル馬!!!スタッフさんにお願いして、触らせてもらってしまった・・・!初めての馬との遭遇です。接触です。もうね、暖かかった。ジェントルだった!大好きだった!もうね、アルバート無理ないと理解したよ。こんな美しくて力強くてやさしくて暖かくて愛しい馬が、しかもファームの馬とかじゃなくて、自分のアルバートだけのジョーイが戦争に行くとかなったら、自分も行くよ。迷いなんてないよ。馬って本当に素敵な生き物だった。

ファームを見学したあと、乗馬練習も少し見学して、いったん家に戻って着替えたりして、夕方ショーの前にマリーが予約したっていうレストランへ!コベントガーデンにある、シアターさながらの、オペラっぽい夢みたいなレストランで、食事と、食後になんと、フローズンマルガリータ!(お母さん!!)を頂いてしまい、想像にたやすいだろうけど、ゲットドランク!その場で寝てしまわなかったのが奇跡。ちょー頑張った!お酒まわりすぎてふらふらして、顔も真っ赤でひたすら笑うしかない感じで、でもこの後プリシラですからね。も、途方も無い一日!劇場までは、あの人力自転車で、ロンドンの石畳の道を気持ちの良い自転車で劇場まで送って貰って、酔いのさめないままに、プリシラクイーンオブザデザート!!席もとっても良くて、マリーとはしゃぎながら!映画と一緒で、ショーの始まりは、never been to me なんです。あのサウンド、良いよね。ナオ、ここからノンストップ号泣でした。プリシラなのに!!KY!!!なんか一気に寂しくなっちゃって!ま、いいや。号泣の合間に、オリバーソーントンにうっとり。うっとり、号泣うっとり号泣の繰り返しでした。何それ!

ショーのテンションがまんま自分らのテンションで、終演後家に帰ってそのままお休みなさいでした。本当にクレイジーな1日だった!馬とソーントン!!
PR


say something, anything ?
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
寂しくなるけど、楽しい!
号泣・ソーントンってのが、特に楽しい。
ソーントンって何者なん?
corico 2009/10/30(Fri)22:48:45 edit
無題
ソーントンって、ミケの彫刻の様な役者さんで、その上歌って踊れるっていうね、すごい人です。
nao 2009/11/01(Sun)04:01:26 edit
they call me ... 
author: nnn :9
living in london, loving theatre, make a wide open grin, speeeeeeak !

over the moon 
how much i love you, the earth
what r u lookin for ? 


忍者ブログ [PR]