忍者ブログ
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日元気にロンドンを発ったマリーさん。ナオも空港までお見送りに行って、そこでも伝説をいくつも残し最後まで笑いと話題を提供し続けてくださったマリーさん。その日一抹の寂しさをかみ締めて、ロンドンを去った人たちを思い返したり、ちょっと感傷的な気持ちで眠りについて、また新しい生活が始まるんだ!と意気揚々と次の日色々支度をしていたら、珍しくナオの携帯に電話が。

ハローナオスピーキン☆とご機嫌よく電話にでると、ハイナオ!イッツマリー!!とのアンサー。わ!着いたのかな!?元気そう!こんなすぐに連絡くれるなんて、想像してなかったよ嬉しい!と思いながら話を聞こうと、そっちはどう?と質問すると、なんと。なんと。

アイムインロンドン!!!

・・・・・・

・・・・・・・・?

・・・・・・・・・・・???

・・・・・・・・・・・・!!!!!?????

ハ?え?ジョーク?そういうジョークなのかな、と、もちろん思ったのだけど、どうやら嘘でも冗談でもないらしくて。空港でマリーを見送って丁度24時間後の出来事。

結論をいうと、今もマリーはロンドンのナオの部屋の隣にいます☆色々あった。うん、色々あった!だけど、良い!ナオは嬉しい!!こんな嬉しいことってなかなかない!来週には今度こそ本当にカナダに行っちゃうけど、もう寂しくない。マリーは本当にナオのことを妹のように可愛く思っていてくれて、ナオもマリーを家族のように感じてる。益々そう思う。そんな人に出会えたって、凄い。人生って面白い!
PR


say something, anything ?
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほっほ~
マリーもなおもお疲れ様でした!2回目の出発はいろいろと余裕をもってできそうだね。旅立つマリーにも残るなおにも幸あれ!!「娘を妹のように可愛がってくれて本当にありがとう!いつかきっとお会いできる日を楽しみにしています」とマリーに伝えてください。ほらお母さんもごあいさつすることができたよ。ありがとう、マリーさん。
mom 2009/11/06(Fri)10:01:12 edit
無題
お母さんのメッセージはマリーに伝わったよーー!マリーはナオの家族も大好きだよ!!いつかみんなに会わせたいな。こんな関係は、人種とか関係なくなかなか築けるものじゃないと思う。とても幸せだな!
nao 2009/11/10(Tue)05:25:49 edit
they call me ... 
author: nnn :9
living in london, loving theatre, make a wide open grin, speeeeeeak !

over the moon 
how much i love you, the earth
what r u lookin for ? 


忍者ブログ [PR]