忍者ブログ
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日月曜日から、オペラの衣装手伝い行ってきます。ヘンデルのオペラなんだけど、どんな風なのかな。楽しみ!平行して、就活と、ビザの更新も忘れずに。きちんと稼ぐようになったら、ナショナルギャラリーと、V&Aと、サイエンスミュージアムとブリティッシュミュージアムに、£10づつくらい寄付したい。いつもただで入らせてくれて、有り難う!!

昨晩ふと気づいたんだけど、ポニョも、スワンレイクも、ウォーホースも、星の王子さまも、ミケのガニュメデスの素描も、人と動物の触れあいという点で、全く同じなんだ…!そういうのが、とにかく好きなんだ。
PR


say something, anything ?
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オペラの衣装、コスチューム系かな、モダン系かな?楽しみ、楽しみ。すべてこれ勉強。頑張れ!アダム・パスカルとウィル・ケンプの舞台、(ストラヴィンスキーのバレー)日本で公演されるよ。
mom 2009/08/24(Mon)08:29:18 edit
無題
アダム・パスカルはロジャーだってば!・・・ねぇ。アダムなんだっけ?
mom 2009/08/24(Mon)08:31:31 edit
無題
アダムクーパーのこと?アダムとウィルケンプが共演なの?それはいいねー!インザハイツも来年本当に来日だって。日本熱いね!!
nnn 2009/08/24(Mon)18:04:45 edit
they call me ... 
author: nnn :9
living in london, loving theatre, make a wide open grin, speeeeeeak !

over the moon 
how much i love you, the earth
what r u lookin for ? 


忍者ブログ [PR]