忍者ブログ
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なかなか決まらないー!出来れば今月、来月中にはなんとかしたいんだけれども。どうなるかな。ステージドアマネジャーは厳ついおじさまが多いと書いたけど、結構形容しがたいおばさまも多いことがわかってきました。おばさんの方がなんとなく緊張すんな!小娘ですいません!的な。全くの偏見だけど!

あとはナオのドリームレントキャストも一応書いておくね。
ロジャー ルークエバンス(remixed)
マーク オリバーナントカ(remixed)
ミミ  ダフネ(original bway)
エンジェル ジョー君
コリンズ マークリチャードフォード(bway 2002)
モリーン マギーナントカ(bway 2002)
ジョアン (original bway)
ベニー (remixed understudy)

てかジョー君がエンジェルならコリンズいなくてOK!むしろいたら嫉妬!
PR


say something, anything ?
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マークの名前くらい覚えようよ!オリヴァー・ソーントン!!(笑)やっぱりこだわってるのはあの4人だね!ジョー君のエンジェルは確かに夢のキャストかも。私もみてみた====い。クラブ系じゃなくクィーン系で。その場合のマークとロジャーはやっぱりロンドンのお兄さんたちだね!
しかし、この話題は尽きない・・・・・・。
mom 2009/08/18(Tue)16:36:32 edit
追記
ジョー君がエンジェルなら、私はジョニーがコリンズでもいいんだけど・・・。年的にもぴったり。
mom 2009/08/18(Tue)16:39:08 edit
無題
ちょ!お母さん本気!!オリバーの名前そうね、そろそろ覚えようかな。ジョー君は独自のエンジェルをやりそうだなー確実に天使そのものだろうけど!というか、ジョニーがコリンズは…どーなんですかね!黒人!!でもまじで、エンジェルがジョー君なら、コリンズいなくていい。ジョー君はクイーンだけど、男が好きっていうイメージはないから!女が好きっていうイメージもないけど。
nnn 2009/08/18(Tue)20:40:25 edit
無題
久しぶりに覗いたらアイスコーヒーのレシピが載ってるし!!笑笑(就活ブログじゃなかったっけ??笑)

私は理由あって名古屋で就職先を探してるよー。
先週も名古屋にいて、啓子にも会ったさ♪
ナオちゃん元気?って言ってたよー。
ナオはいつでも元気だよって言っといたよー。
mu 2009/08/19(Wed)16:56:13 edit
無題
つーか、ジョー君は自分が好き?!
corico 2009/08/19(Wed)20:04:38 edit
無題
むむむむ!
おーーアイスコーヒー美味しいよ!これ、ティーでも応用できるから、むたんも是非アイスティー楽しんで!

コリコ
どうなんでしょうね、その辺!
nnn 2009/08/21(Fri)19:00:09 edit
they call me ... 
author: nnn :9
living in london, loving theatre, make a wide open grin, speeeeeeak !

over the moon 
how much i love you, the earth
what r u lookin for ? 


忍者ブログ [PR]