忍者ブログ
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もーーー!今日ほどお母さんがここにいれば!と思ったことはないですよー!卒業式や、自分の携わったショーの公演や、綺麗なローズガーデンや、色々そういう風に思う時はあったけど、でも今日ほど!!

今日ものこのこ劇場巡りをしてたんです。真面目に就職活動です。で、コベントガーデンからピカデリーサーカスへ移動したくて、その為にはレスタースクエアを突っ切るのが一番近いから、ご機嫌にあの辺歩いてたら!レスタースクエアがいつも以上に賑わっていて、あーまた何かイベントかな、と、もうそんな事で一々驚いたりキャーってなったりしないくらいにはロンドン生活長いわけで。どうやら映画のプレミアらしく映画館の前にレッドカーペット。the ugly truth という映画で、じゃあ誰が来るのかなーとポスターを確認したら。ら!!正直、ポスターの写真じゃあ、あの人が誰かリコグナイズ出来なかったんだけど、名前を見てえええええええ!!と。多分他のどんなアクターの名前を見るより驚いちゃったよー!ジェラルドバトラー!イエイ!ナオ自身は全く興味ないけど、うちの家族親戚にとってはなんてキーパーソン!えええええ!

ナオの心はその瞬間から、親孝行!っていう気持ちにあふれたね。最高の親孝行娘!イエイ★★ということで、その場で約2時間待って、デジカメ(故障中)無いけど使い方が未だによく分からない携帯片手に、ぎゅーぎゅー押されながらの2時間。それにしても使えない娘だな、デジカメはないわ、背は低いわ!でも、まー見たよ!ちゃんと近くで見たよ!ご本人!この目はお母さんの目!と信じてじっくり見たよ!ファンの皆様には申し訳ないくらい冷静に見たよ!ジェリーは大人気でした!そして、正直ナオは、ナオ個人は、あまりピンと来なかったんだけど、きっとスターなんだろーな、みたいな感じでした。こう周りの雰囲気も含めて。(本当に使えない娘だ!)白いシャツと黒いスーツが眩しかった★

携帯の写真をどうやってPCに送るかすらわからないし出来るか出来ないかすらわかってないので、これはまたいずれ、お会いした時に見せるしかなさそうです。申し訳ない!駄目な自分すぎる。でも、しかとこの目で見とどけた!そして触った!(ごめん本当にナオ個人は全く嬉しくない!だから嫉妬しないでね★)お母さんいつもサポートありがとう!!!

なかなか面白就活日記になってきました。(就活関係ないし)こんな偶然もあるんだねー!本当に、なんて偶然!
PR


say something, anything ?
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
感謝
昨夜(というか今朝)あなたのレッドカーペット報告をきいたあと、幸せな気持ちでおふとんに入って夢をみました。むふふふふ。ジュードロウのハムレットだってまだ見てないのに、就活だって忙しいのに、レスタースクエアあたりで二時間もむさくるしいおじさんを見るために待ってくれてほんとうにありがとう!これだからロンドンはたまりませんね!
mom 2009/08/05(Wed)10:17:10 edit
無題
どこまでもラッキー偶然娘だ! お嬢さまの目はnext to 自分の目ってことじゃん。ナンタルチア!
写真、見たい!
corico 2009/08/05(Wed)13:44:37 edit
thanks
mum
言われてみれば確かにその為に2時間て…!って感じするよねー。色々並んだり待ったりする事に免疫あるから、何とも思わないけど!いや、みんなの為!と思えば、あっという間なんのこれしき!でした★

cori
ラッキーというか、偶然だよね!でも多分確かにこれがもしロバートダウニーやケイシーアフレックでもナオは待たなかったと思うんだよね。ジェリー以外なら、ラッセルクロウは確実に2時間でも3時間でも待つと思うけど!
nnn 2009/08/06(Thu)03:41:02 edit
<< :-) HOME day 02 >>
they call me ... 
author: nnn :9
living in london, loving theatre, make a wide open grin, speeeeeeak !

over the moon 
how much i love you, the earth
what r u lookin for ? 


忍者ブログ [PR]