忍者ブログ
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さて準備も万端、天気は小雨だけど晴れみたいなティピカルロンドンウェザーです。寒いけどすごい暑い!

仕事を探すにあたって、メールなどで連絡をとることも考え、いくつか実行したのですが、色々めんどう難しかったので、直接劇場へ行って当たって砕けように変更しました。今日がその1日目です。


衣装の仕事を探すにあたり、やっぱり知らない作品より知っている作品、好きじゃなかった作品より好きな作品を、と考え、まずは有名なところで好きな5つを選んでみました。

バスでぴゅーんと劇場へ行き、ステージドアを尋ねます。ロンドンの劇場には必ずステージドアという裏口?があってそこにはステージドアマネージャー(大抵の場合いかついおじさま)がいらっしゃいます。その方に、とびっきりの笑顔でまずは挨拶!一見怖そうな人でも、その一瞬を頑張れば、今日の方達はみんな本当に優しく対応して下さいました。緊張が御陰で随分ほぐれました。そして、仕事を探しているという事を伝え、CVを渡し、あとは連絡を待つのみ…!やれば出来る!というか、1日目としては、随分頑張ったな、と思うよ!

ちなみに、今のロンドンにはナオの最愛の作品が1つも上演されていません。例えばキャッツやレントやジョウゼフやロードオブザリングスや美女と野獣!これらの1つでも上演されていれば、その1つにフォーカスしてアプローチしたと思いますが、無いものは無いので、逆に選択肢が随分広がって、良かったかな、と思います。いつか、もっと経験をつんでいつか関わることが出来れば、最高!

今日の1番の応援歌
「ランプ」バンプオブチキン
http://www.youtube.com/watch?v=Ws4OuTOLKIs
PR


say something, anything ?
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そのステージドアの様子だけどさ(くどいって?!)、くれぐれも実況中継風に頼むわ。引越し日時決定!
corico 2009/07/31(Fri)21:16:30 edit
無題
なんだかんだで、ブログ更新してないや…。
誰が見てるかわからないから、赤裸々に書けないっていうのも理由だけど。。。
mu 2009/08/02(Sun)18:19:28 edit
無題
おおおいつ引っ越し??もうすぐ?

ムムム
求むブログ更新!がんばろー!!
赤裸々には書けないよね、やっぱ!ナオは日本語で書いてれば英語圏には見られないっつう強みはあるけど、日本語同士だと益々むずかしいと思うよー。壁に耳あり障子に目あり、てきに!でも影ながら楽しみにしてるんで、差しあたりないところ、よろしく★
nnn 2009/08/04(Tue)01:12:57 edit
they call me ... 
author: nnn :9
living in london, loving theatre, make a wide open grin, speeeeeeak !

over the moon 
how much i love you, the earth
what r u lookin for ? 


忍者ブログ [PR]