忍者ブログ
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ロンドンにはざっと数えただけでも、50以上の劇場があります。その1つ1つで毎晩様々な作品が上演されて、様々な衣装が何百と使われています。その衣装と劇場と作品に関わって生きていくんだ、という夢を掲げて、まずは下準備です。

準備したものリスト

・CV 日本で言う履歴書です。地球とエコを考えての両面印刷にチャレンジしました。出来はなかなか!

・ポートフォリオ 作品集です。目指すは劇場付きの衣装アシスタントなので、自分のメイキングスキルと、デザインを形に出来るスキル重視に編集しました。

・応援歌 移動の時などウォークマンで聞く為の応援歌です。すごく大事です。

・服装 それなりの格好と髪型を自分なりに研究しました。ラフすぎず、めかしすぎず、イージーだけど仕事は頑張ります、風。

・ビジネスカード(代わりの何かカードの様なもの)自分の作品写真とコンタクトナンバー&アドレス入り。

・ロンドン劇場マップ 既に頭に入ってます。


この就職活動を、ポジティブに進める為に、いくつか決めごとをつくりました。

・1日5劇場
・移動はバスでもOK
・美味しい食事

とにかくやる気と愛情と微々たる自信を信じて笑顔で頑張ります。準備した応援歌と、みんなの応援やサポートを胸に!落ち込みそうな時は、フェイスブックとミクシーのお友達リストを思い出します。世界中で1番敬愛している中身もルックスも最高にホットな2人がお友達登録されてるので、怖いものなし、です!そして愛してやまない家族親戚と、友達!!感謝を態度で示すべく、日々努力です。
PR


say something, anything ?
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
5劇場がどこなのか、気になる。ミュージカル?ストレートプレイ? 
いずれにせよ、youならsometing wonderfulをgetできる。
この就職活動時代を懐かしむ日がすぐそこに来てるわねえ。
その時のために話題作りに励んで欲しいわ。例えば、ステージドアのおじ様たちの年恰好とかルックス(含ウエストサイズ)とかさ。
で、就活に必要なものがあったら言って。なんでも送るよ。
なんでもといってもおのずと限界はあるけどね。
Go get it!!!
corico 2009/07/31(Fri)11:56:35 edit
いいい!
me は i hope so だよ!尋ねた劇場は、こういう誰でもが見うるオンライン上には載せないことにした。そこは家族友達限定。そこまで赤裸々に書く必要もないと思ったしね。だけど、おじさまについては、あとで書いておくね。ウエストサイズ笑はわかんねっつー!エニウェイ!thanks for the comment!
nnn 2009/07/31(Fri)18:52:21 edit
they call me ... 
author: nnn :9
living in london, loving theatre, make a wide open grin, speeeeeeak !

over the moon 
how much i love you, the earth
what r u lookin for ? 


忍者ブログ [PR]