忍者ブログ
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うむむ、やっぱり慣れないせいか、ウェブログの更新めんどーいや、がんばる!

週末は休みました。がっつり。休んだ御陰でちょーだらけきった。身も心も。ちょっとした自己嫌悪です。なんだ!なんだ!まさかの!結局今日は劇場1つしか行かなかったです。あああ駄目じゃ!

劇場のステージドアというのは、本当にそれぞれで、かなりウェルカム!オープン!なところもあれば、え、地下?え、暗い怪しい裏路地?え、オートロック?閉鎖?みたいな、いかにも人の進入を拒んでます、みたいな所もあって(最悪ドアが見つけられないことも!)ビビリーなナオはそういうのに大変怖じ気づいてしまうのです。まさかの!なので明日か明々後日には、そういうあああちょっと無理なんですけど…!と思ってしまった劇場を一気にせめてみようと思います。ひたすらCVを配って連絡を待つ、くらいしか今のところ出来ないのがなんとも険しいですよね!だって募集とか、待ってられない!!

水曜日に、ちょっと地方まで舞台を観に行くんですよ。もうチケットを買ってしまっているんですよ。随分前に!それがなんと、美女と野獣!イエス!ターニングポイント!!人生で初めて観た舞台作品なんです。愛おしいったらない。このタイミングでこれとは、全く上手くできてるよね。この作品を観るのは一体何年ぶりかな。少なくとも5年以上は経ってると思うのだけど。きっとまた、すごいやる気と愛情と勇気とか元気とか、色々貰えるんだろうな!大好き!
PR


say something, anything ?
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
就活真っ最中に810とは!
まさしくyouっぽい! やる気その他色々もらえること、間違いない。たっぷり浸ってくるんだ。
で、地方ってどちらまで?
corico 2009/08/04(Tue)08:43:29 edit
無題
私も募集を待ってられない!って感じで、いろんな所にメール送ってるよ!「採用予定なし」の返信の嵐…。不景気!!懲りずにがんばろ♪
で、地方ってどちらまで?
mu 2009/08/04(Tue)11:57:09 edit
無題
地方はサリーだよー!ロンドンの横?近いっちゃー近い。かな。

ムムム
ね!不景気に負けてられないよね。うちらの人生設計!お互い頑張るだ!むたんと一緒で本当心強いさ!エール交換!って感じで★
nnn 2009/08/04(Tue)20:04:12 edit
they call me ... 
author: nnn :9
living in london, loving theatre, make a wide open grin, speeeeeeak !

over the moon 
how much i love you, the earth
what r u lookin for ? 


忍者ブログ [PR]