忍者ブログ
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


更新なくて心配するよ!と言われちゃって。心配しないで下さいー大丈夫です、就活が日常化しつつあって、特筆することがない平凡な日々です。最近は夏が頑張ってきて、天気も良いし、外出日和が続いてます。海に行きたいー!!本当に特に書くことがないので、最近よく作るアイスコーヒーのレシピでもどうぞ!

大きめのグラスで!
1,小さじ2杯くらいのインスタントコーヒーと砂糖を入れる
2,熱いお湯をちょっと注いでそれを溶かす。
3,氷をコップ一杯に入れる
4,コップの半分くらい水を入れる
5,コップギリギリまでミルクをいれる
6,まぜる!!

やっぱ夏はアイスコーヒーだよねーーー!!
PR


say something, anything ?
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なおがアイスコーヒーねぇ・・。大人になったねぇ。充分大人です!はいはい。(笑)親ってどーしようもないね。日本もやっとじめじめから抜け出してセミのにぎやかな夏到来です。夏バテご用心で体に気を付けてね。ほら、また心配性だね(笑)
mom 2009/08/12(Wed)06:37:16 edit
無題
早速試してみます、レシピだ。引越しが終わったら荷物送るね。
と、そんなことよりも、どーしようもないなんてことない親のお一人がrentで激しく感動・動揺・興奮してるじゃん。その胸の内を分かち合えるのってyouだけだね。素ん晴しい母娘だ! get in touch with her ASAP!!!
corico 2009/08/12(Wed)21:22:46 edit
they call me ... 
author: nnn :9
living in london, loving theatre, make a wide open grin, speeeeeeak !

over the moon 
how much i love you, the earth
what r u lookin for ? 


忍者ブログ [PR]